人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

最近はゆっくりの更新でごめんなさい。

ANNA SUI COSMETICSさんと只今コラボレーションさせて頂いております、
最近はゆっくりの更新でごめんなさい。_c0090535_02372704.jpg

Torico bon method所属アーティスト“マリーチェライ”楽曲、【Dance~踊れるわ、夢ならば~】
最近はゆっくりの更新でごめんなさい。_c0090535_02372257.jpg

音楽配信サイトにて配信中です。
最近はゆっくりの更新でごめんなさい。_c0090535_02373158.jpg

是非ダンサブルな洒落乙エモミュージック、ダウンロードして聴いてみて下さいね💃

@annasuicosmetics
@_marrychelie
@l.d.y.10.7
@bumpy1217happy
@voicetomo
#toricobonmethod
#annasuicosmetics
#marrychelie
#collaboration
#cosmetics
#girlsband
#先生と生徒達
#マリライ




今は事務所や、生徒達、主人のためになればと、
裏方業務に徹する日々のセンセーですが、
3月11日は久しぶりに表舞台でそんなわたくしも歌いますので、
稀少な稀少なボイストモマニアの皆さん(笑)、
着実に老いてはおりますが、
その老いこそが深みのある歌を作ってくれるのだと、当の本人は思い込んで(笑)心込めて歌い上げますので、
是非ファイブライブに遊びに来て下さい。
最近はゆっくりの更新でごめんなさい。_c0090535_00555624.jpg
可愛い生徒ちゃん達と共にお待ちしております。


voicetomo5@yahoo.co.jp

by voiceTOMO-on-ami | 2018-01-28 02:35 | Torico bon method
<< 👐情報解禁&#... FIVES情報 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧