人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

一先ずです。

ぜんぜん終わってないんですけども、一先ず引っ越しました。


40箱以上の。。。(笑)、
段ボールが今、目の前に。。。あります。。。
見るだけでグッタリです。




棄てたゴミの総量は450㎏。


まだまだ棄てたかったんだけれど、
トラックに乗りませんでした。。。













そしてお初に新居で眠る。

昨日の私は早朝6時から引っ越しで動きながら、お昼から仕事もしてとバタバタだったんだけれど、
お初の場所のせいか。。。慣れない場所での睡眠はまだしっくりこない(笑)。


私とはうってかわって、
疲れきって爆睡している主人を隠し撮りです📷
一先ずです。_c0090535_10554240.jpg

主人が羨ましい。。。

やっぱり高反発マットレス最高なんですが、
まさかのベッドに主人の脚が収まりきってない(笑)

朝起きてそれを主人に伝えると、
「そんなことないよ。」
と、そんなことあるだろうに言っていました(笑)。



私はいいけど、彼はいいんだろうか?





ご機嫌に出社して行ったから。。。



まぁ、ええんでしょう⭕










リビングはまだカーテン届いておらずで、私はスッピンで和むこともできませんが、
主人は録画してたアメトークを寝っころがって“キャハキャハ”笑いながら観ていました。


幸せなんですね、



まぁ、ええでしょう⭕











旧家がまだまだ片付いてないから今月中に掃除してお別れしなければなりませんが、
今日はうちのギャル達(原田侑子&マリライメンバー)が新居に来て、
お片付けの手伝いをしてくれます🏠

持つべきもの私の可愛いギャル達ですね💓

ありがたや、ありがたや。。。(涙)



そして本日の〆は毎年恒例voiceTOMO忘年会🍺
本日たまらなく魅力的な〆となっております✨(笑)








あっ!
今日のブログ最後に、
うっかりご報告するのを忘れていたんですが、
私事ながらFBを辞めました⭕



サンカクムジカが一段落したら辞めて解き放たれようと思っていたので解き放たれてみました(笑)。



ですのでFBはもうやっていませんが、
こちらのブログとインスタは辞めませんので、
おばちゃん元気かなぁ?と気が向いたら覗いて、元気かとコメントでも頂けたら嬉しいです🙇
一先ずです。_c0090535_10582012.jpg





よっし!

それでは身支度してギャル達のお越しを待つとします!



皆さん、今日も豊かな一日をお過ごし下さい。


by voiceTOMO-on-ami | 2017-12-28 10:26 | 気ままにvoiceTOMO
<< 👋THANKS... 今年一。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧