人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

あったかい声援のお陰さま。

一度だったか少し前にこのブログにも書いたのですが、
主人と私はとあるコンペに参加させて頂く機会をある方から頂き、
ここ1カ月主人が兎に角がむしゃらに頑張っておりました。

寝ることが大好きな今までの主人では考えられない2、3時間の睡眠時間で毎日頑張っていました。

そのコンペがどういったものかはここでお伝えできないのですが、
主人が写真を撮り、
私がアイデアを出したり、スタイリングをして、
このコンペを担当する恩人に沢山御指南頂いて形にしてゆきます。

そしてコンセプトの決まった一枚の作品を期限内に提出。





そんなコンペに選ばれたカメラマンは4名。



広島県内で4名。
ではありません。



中国地方で4名。
でもありません。



日本で4名。
でもありません。






世界で4名。





?!?!?!


そうなんです。
世界の中で4名だけなんです。

世界で4名ほど選出されたカメラマンの中の1名として、
主人が抜擢されました。

大抜擢です。


他のカメラマンの情報等は一切知ることはできませんが、
日本人は多分主人だけだと思います。



世界の中での4名に選ばれただけでも凄いことです。

それだけでも凄いことですが、
その中のたった1名に選ばれた場合、
世界各国の色んなシーンでその写真が飾られます。


勿論、
日本でも。
広島でも。



お見せすることができないけど。。。こんな感じで(笑)。
あったかい声援のお陰さま。_c0090535_04251587.jpg

忙しい合間を縫っては正直夫婦揃って大変でしたが、
もうすっごく楽しくて、刺激的で、広島に居ながらにして世界を相手に勝負できることが嬉しくて嬉しくて、
頭を抱えることさえも私にとっては至福の時でした。

何故なら私が無知な分野であり、学ぶことばかりだったからです。

そんな私にも主人共々にチャンスを与えて下さる方に感謝ばかりだけれど、
選ばれなかったとしても、こんな機会を与えて頂けただけで光栄だし、
また次のステップアップに繋げることができます。
主人も初めてのジャンルに試行錯誤、戸惑いも多かったみたいですが、
それでも納得ゆくものを期限までに納めることができて、
プロとしてまた一つ成長できたと思います。





去年受賞したフジコンもまぐれじゃなかったね、すみさん(笑)
あったかい声援のお陰さま。_c0090535_04343729.jpg
嫁の目に狂いはなかった(笑)。



この賞も、
今勤めている90年の歴史ある会社の中のカメラマンでは主人が初めて受賞した、
日本では最も栄誉あるコンテストと云われているコンテストの銀賞授賞でした。


フジコンは本当に主人に過信ではない、自信というものを与えて下さった、大切な大切な賞です。

お招き頂いた帝国ホテルでの授賞式以来、
帝国ホテルの大ファンになりました(笑)。



もし、、、

欲を出してもし、

今回のコンペで一名に選んで頂けたら、
このチャンスを下さった方と主人と3人で大好きな帝国ホテルにまた泊まりにいきたいと思います。


懐かしの帝国ディナーに帝国モーニングです🍴✨

夢は現実に。

今回がダメだったしても、
必ず近いうちに。



こんな大きな夢のような話でも生徒達もだけど、
皆さん言ってくれるんですよ。

「スミヨシくんなら大丈夫⭕いいカメラマンだし、
なんといっても、ともさんも居るんだから大丈夫よ!」
って。



声援、本当にありがとうございました。
皆のあったかい言葉がどれだけ私達夫婦の活力になったことか。。。


でも今回、
いつも褒めない私も流石によく頑張ったって主人を褒めました。
あの姿見てたら大丈夫じゃないわけがないって嫁もついつい思っちゃいましたもん(笑)。

無事に期限内に作品を提出することができて、
良かったよぉーーーーっ🙌バンザイ✨




海外での仕事が多忙を極めていたのにも関わらず、
仕事合間にずっとスミヨシに叱咤激励送り続けてくれた社長にも本当に。。。本当に感謝😢
この人もやっぱ、
大丈夫じゃないわけがない。と何の根拠もなく(笑)、全く疑うこともなく私達を信じてくれるんだよねぇ。。。愛しか感じない。
優しいだけじゃない、しっかり厳しいことも親よりもハッキリ言ってくれる。
その言葉が成長へと繋がることが分かってるんです。
妥協せず、甘やかさず居てくれて有難う。
ほんとどれだけ経っても足向けて寝れないやー👣💦



















あの、、、
いつまで経っても何も言わないなぁ。。。って感じたら。。。、
落ちたんだと思って下さいね(笑)。

by voiceTOMO-on-ami | 2017-11-30 03:48 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今日を乗り切る。 漸く完成✨ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧