voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

サンカク・パラユウワンマン練の後は。

お腹すかせて
私と主人の憩いの場所~🐮💓
c0090535_13021670.jpg

中ノ棚のロデオで迫力晩御飯🐮💓


ロデオと渡辺徹さん考案、
なんだったけ。。。“徹ちゃんバーガー”だったっけ??

そんな名前の牛100%ビーフハンバーグとトマトを
それは分厚いローストビーフでサンドするという斬新なバーガーを一度は食べてみたかったのでオーダーしたら、やっぱり凄い迫力だった。。。(笑)






是非、
“若さ、若さ故。。。”みたいな名前に変更して欲しい。

そんなバーガーだ。




お味は勿論ロデオさんですから、
ローストビーフも旨けりゃ、
ハンバーグも凄い美味しいけど、

サコピーに「じゃけん、別々に食べた方がそれぞれの旨味が味わえて美味しいよね?折角こんなに美味しいのに。」と、言いながら食べてました(笑)。

でも全てを一斉に口に入れた時の肉々しさは滅多に体験できることじゃないので、皆さんに一度は食べてもらいたい夢のコラボバーガーですよ✨

間違いなくインスタ映えも望める
“若さ、若さ故。。。”

是非ご賞味あれ🐮❤





そして個人的な私のロデオ推しは以下です↓
ブロッコリーのフリット
クリームパスタ
黒毛和牛のローストビーフ
ポテトサラダ

主人はいつも必ず、
海老とキノコのアヒージョ食べてます。


サコピー、ドンちゃんさんごちそうさまでした🙇















そして私は全くやっておりません🙇Facebookをうちの原田侑子姫がUPしてくれてるので、

c0090535_13022021.jpg

ベリーショートに(笑)唄ってるムービーも是非Facebookをされてる方は目を通してみてくださいね🎵
c0090535_13022538.jpg

原田侑子ワンマンライブも残り座席少なくなってきましたから、
お早めにご予約どうぞ~✴

by voiceTOMO-on-ami | 2017-11-10 12:46 | サンカクムジカ
<< 見てろよぉ~。 そうは問屋が卸さない。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧