人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

そうは問屋が卸さない。

今日も早起きすべく、早寝するぞ❗と意気込んではみたものの。。。、


仕事やらミーティングやらしてたらもうこんな時間。。。






にしても充実した1日だった。

早起き三文以上の徳ですよ。

早朝起きて、昨日は昼から夕方までレッスンして、
二時間ほど歩いてスーパーやら買い物して、
夜ご飯作ってご飯食べたら生徒のレコーディング立ち合って、
0時前に主人帰宅でご飯食べさせて、
今月末締め切りのコンペのミーティングをアメリカ出張中の社長と主人とあーでもないこーでもないとやってたらこの時間(笑)。

でも出来ていない未熟さが今の私にはまだ楽しくて仕方なくて、
時間が足りないからこそ早起きするんだなって今思ってます(笑)。

って考えると昨日の朝は無駄が多かったか。。。(笑)。





本日は原田侑子ワンマンライブとサンカクムジカスペシャルの準備と練習。

そして夜はレッスンです🎤




今日も張り切ります、私🙋✨
それではおやすみなさい✨
そうは問屋が卸さない。_c0090535_03465893.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2017-11-09 03:33 | 気ままにvoiceTOMO
<< サンカク・パラユウワンマン練の後は。 早起き。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧