voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

早起き。

今日は目覚めよく早起きできた。


朝が早いと有意義だ。

主人起こして朝ごはんを食べさせて、
引っ越し業者をネットで検索して無料見積り登録を自分のケータイ番号じゃ嫌だから主人のケータイ番号で登録した途端、引っ越し業者からの電話が次々と鳴って、
主人は腹立てて私は横で大笑いして、  
洗濯機廻して、
主人送り出して、
東京主張の航空券の手配して、
生徒達とメールして、
インスタして、
寝っ転がって一時間近く友達と電話でゲラゲラと笑いながら他愛もない話して、
切ったら眠くなる(笑)。


そして眠気眼でブログを書く。。。😪


書き終えたら支度してレッスン🎤

朝が早いとこんなにも幸せな気分を味わえるんですね(笑)🍀✨

早起き努めるべし。



夜は生徒のレコーディング🎤








今夜の晩御飯は赤ワインソース作って和風牛丼と主婦は既に決めてるから1日の流れはバッチリです‼







それでは今日もヨクイニンむしゃしゃ食べて(笑)、
心豊かに頑張っていきましょ☺
c0090535_11374468.jpg

追伸 MARNIのニットケープがツボ過ぎだ💓

ポンッと買える人間になれるよう頑張って生きます。

by voiceTOMO-on-ami | 2017-11-08 11:17 | 気ままにvoiceTOMO
<< そうは問屋が卸さない。 今日は撮影。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧