voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ボイス、ハマる。

肩こり、眼精疲労、浮腫み偏頭痛に浅い睡眠。。。

年を取るとガタがきます(笑)。



しかしだからといって、
何かすることもない私。

サプリとかも昔からなんか好きじゃなくて、どうせ続かないしで飲んだことがあまり無くて、継続したことは一度もありません。
しかし今、実はハマって飲んでいるものがあります。





それは、
ヨクイニン粉末!

一応漢方薬になるらしいんですが、ハトムギ茶とかのハトムギのこと。

粉を水に溶かして飲むらしいんですが、美味しくないとネットで書いてあったり、
粉が喉に詰まって飲みにくいと口コミに書いてあったりしますが、

えっ、俄然美味しいじゃーん!

と、味を気に入ってる私はダイレクトに口にスプーンでインします(笑)。
そしてモグモグ味を楽しんでからお水でごっくん。

ヨーグルトにかける時もあります。


もっと!ヨクイニンをもっと食べたい!と思っていますが、
一応漢方薬みたいなので食べたい気持ちを抑えて用量を守っている次第です。


2、3カ月飲み続けると、
肌荒れ、いぼや浮腫み、白班にも効いてくるらしいのですが、
そんなことよりも、
美味しいから粉末をモグモグ食べているだけの私の肌がまだ何日も経っていないのにちょっとスベスベ(笑)。


この調子で浮腫みもお願いしますよ、ヨクイニン。





さっき食べたのにもう食べたいけど、夜まで我慢我慢(笑)






お洒落っぽく加工しても
お洒落にならないこの感じも好き⭕
c0090535_14541580.jpg

年末までヨクイニンで乗り越えます‼(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2017-11-05 14:26 | voice偉大なる食文化
<< 今日は撮影。 私達も頑張ります(笑)。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧