人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今年の私にもいよいよやってきましたー!

そう忙しない季節の到来です🍂



昨日、夢でまでも追われていました🏃💦(笑)


全然仕事が追い付いていませんが、
生徒たちには多大な迷惑を既にかけてますが、皆優しすぎるもんですから「大丈夫ですよ。」と優しく笑って初老を労ってくれます(涙)


引っ越しも全くもって追い付いておらず、
新居には何一つ物を入れてもおりません、、、
が、、、
休みもないのにどうやって引っ越しするのか不思議でなりません。。。



主人も繁忙期で毎日帰りは遅く、
来週も夫婦仲良く平等に休みがありません👫💧。。。恐怖です👹






生徒たちは私に言います。

「ともさん、車出しますよ。」

一人二人じゃなく何人もの生徒と元生徒が口裏合わせたんかい?と突っ込みたくなるくらい言ってくれるもんだから、
優しさに初老は泣きそうになりますが、
普段から生徒たちに甘えてばかりだから、
頑張れるとこまで頑張って、
結局頼るんかい‼と突っ込んで貰えるまで自力でやらせてみて下さい🙇

まぁ、見ていて下さい🙇

突っ込ませてみせますから🙇







さぁーて、
今日も夢で追われるのかしら?🏃💦


生徒と元生徒達への愛と感謝溢れる初老、そろそろ眠るとします👵
それでは、おやすみなさい🌛
今年の私にもいよいよやってきましたー!_c0090535_02381466.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2017-11-03 01:44 | 気ままにvoiceTOMO
<< 私達も頑張ります(笑)。 靴底磨り減らしても。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧