voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ストーリー。

最近、生徒の練習曲をインスタのストーリーでちょびっとだけ唄ってみたりしていたんですが、
c0090535_03022380.jpg

ダイレクトメールを沢山頂くようになり、
有り難く嬉しくて今日も載せてる連続三夜目(笑)。
c0090535_03022701.jpg

意外にも海外の方からのコメントが多くて、とても面白いです。


そして何よりもストーリーをチェックして下さった方々も知ることができるので、
ビックリ昔の元生徒さん等が次から次に観てくれいたりして、それも面白い⭕

形を変えながらもセンセー、相変わらずです(笑)。




インスタは始めた時からノンストレスに楽しい⭕

私には一番合ったsnsだな🙆









睡魔が。。。寝よう。。。😪
おやすみなさい🌛

by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-23 02:50 | 気ままにvoiceTOMO
<< むむむむ💓 よーじろさん、おばかさん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧