voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

届いたでしょうか?

c0090535_04011587.jpg






いや、
きっと届いたと私は確信しています。
c0090535_04011908.jpg
c0090535_04012384.jpg
c0090535_04012730.jpg




メティスと私の気持ちが歌に重なった日でした。
c0090535_04012995.jpg








安定のメティスライブを誇らしく思い、
c0090535_04013469.jpg
c0090535_04013990.jpg
c0090535_04014443.jpg








どんなことがあっても崩れることのない私達の絆にも感謝しました。
c0090535_04014696.jpg

うわべの関係とは無縁。
互いの大切さを身に沁みて分かっているからこそ、
どんなことが起きても私達は諦めません。
一生の付き合いしてゆく二人にとって、
いつもそこには本音しかありません。


なんだか、
そんな大切な想いが歌に重なったように思いました。


だから皆さんに届いてるって確信があったんです。



これからもどんなことが起きても、
私はメティスの姉として、
良いこと悪いこと全部ひっくるめて支えていきます。


信頼とは大きな愛情でした。



ありがとう、メティ。



そして、ご来場下さいました皆様、
平日にも関わらず足をお運び頂きまして本当に有難うございました。



幸せでした、とってもね🍀
c0090535_04015108.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-19 03:41 | 出身在籍アーティストのとある日
<< いつもここにある幸せと遠方から... 本日なり。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧