人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

生き抜く力。

今日はなっかなか大変な1日でした。

次から次へと色んなことがあって、
ずっと電話してずっとメールしてずっと話してた一日。






そんな中の癒しはやっぱり来てくれる生徒達。

普段二人でゆっくり話すことができなかった生徒としっかり話すことができて嬉しかったり、
〆は深夜の玄人生徒達とあーでもないこーでもないって言いながらのコーラス練習。
笑いしか起こらなくて本当に楽しかったなぁ。。。✨





この時間と生徒達を尊く思って今を生きている私にとって、
人のせいに生きる言葉ほど悲しいものはない。



今をちゃんと受け止めて、
今を生き抜く人間になりたいって今日は本当に思った一日でした。


そして何よりも
感謝を忘れずに生きることの大切さを生徒達と分かち合う。。。っていうとなんかニュアンス違うんだけど、感じ合った日だった。
皆、有難う☺





通ってくれる生徒達、
ライブに足を運んで下さるお客さんに、
気にかけて連絡をくれる知人友人への感謝の気持ち、
忘れないし、忘れたくないですね。











さぁーーーて!今日は気分転換にレッスン前、
妖怪のパパ(分かる人はかなりマニアックな読者さま)に車を出してもらって息抜きドライブ🚗💨しよっと。




そして私と母をダイキに連れてって貰おう(笑)。





パパ、ぽっくんを(笑)宜しく😃✌
生き抜く力。_c0090535_03153610.jpg
(なんであたし、この年にもなっても、、、こんなにちゃまが好きなんだか。。。笑)



長沢くんじゃダメなのよ、
生き抜く力。_c0090535_03390402.jpg




ちゃまじゃないと(笑)。
生き抜く力。_c0090535_03393629.jpg




バカなこと言ってないで早く寝よ。
おやすみなさい✨


by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-14 02:42 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 息抜き。 十輝 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧