voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

8年振りに。

前髪を切りました✂

c0090535_10113150.jpg
8年振りにです。
こうやって見たら、我ながら年を取ったなぁ。。。と思います。
このブログ始めた頃から10キロは太ってますからね。


それでも私のようなおばちゃんでも
主人は出逢ってから此のかた、
ずっと私にイカれてくれておりますので、
前髪のある私を早く見たいと写真を催促してきました。


はぁーーーー ⤵⤵

なんて言いながら、
私も気持ち悪いことに(笑)頑張って自撮りをするわけです。

自撮りは非常に難しいです。

おばちゃんに自撮りは至難の技。
手が震えながらも一生懸命撮りました。
上手いこと撮れないから何度も頑張りました。
c0090535_10490951.jpg
そしてボイス渾身の作を撮り終え、主人に送りました✉
おばちゃん相手に前髪のある私を主人は褒めちぎってくれます。







その時思いました。





















 

私。。。何やってんだろう。。。














気を取り直して
明日も頑張りまーす!



お疲れさまでした。

おやすみなさい🌛

by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-11 02:52 | 気ままにvoiceTOMO
<< 十輝 秋空の下がね、 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧