人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

たかひさ、いつもごちそうさま。

「今日はいいけん、はよともさん喰わせれるようにならんといけんよ、すみくん。」
たかひさ、いつもごちそうさま。_c0090535_02493613.jpg

そう言って、私の大好物をたらふく食べさせてくれる元生徒・たかひさ。
たかひさ、いつもごちそうさま。_c0090535_02494057.jpg


嗚呼……みんな立派になってゆくんだね……😢
たかひさ、いつもごちそうさま。_c0090535_02521030.jpg











追い付け追い越せだよ、すみくん!
たかひさ、いつもごちそうさま。_c0090535_02494471.jpg

頼むよ、すみくん!!

by voiceTOMO-on-ami | 2017-09-16 02:42 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 珍しく遅くまで。 救いたいのも救われるのも。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧