voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

救いたいのも救われるのも。

レッスンを始めて
こうして続けてこられて
何かあれば救いたいと思うのが生徒達で、
私が救われるのもいつも生徒達。






長年の付き合いになっている生徒がこの度入院することになった。
早く病院に行け行けと口酸っぱく言っていたけど、
漸く行った近所の病院から大きな病院へ紹介状を渡され、結果待たずして入院確定。

日々の隙間にはいつもその生徒のことばかりが頭を過り、溜め息が出てしまう。。。
楽しいことをしていてもご飯を食べていても。





それを察してくれる元生徒が写真とともにメールをくれる。

「ともさーん!ヤバい!見て!!お土産に買って帰る!」
c0090535_13481118.jpg



あっ。。。。



ぁああ~~~~~~っ!!!!!




ここ!!



ここ、私の夢の国だ!!!
c0090535_13481509.jpg
c0090535_13482142.jpg

「日本で発売されてない色があるー!!!!
緑買ってしまったから、このオレンジー!!!オレンジ買って来てー!!!オレンジー!オレンジよー🍊間違えちゃイヤよぉー!!オレンジじゃけーん🍊」



私は大興奮。。。

日本では完売。今のところ再販予定なし。
プレミアが付いてしまい、元々の値段じゃまず日本では買えないMARNIのカフェバッグ👜
どうしても欲しくて泣く泣く高額出して買ったグリーンのカフェバッグ。。。もうちょっと待ってれば。。。良かったね。。。(笑)





でもやっぱ、
お洒落が好きな私のこと分かってるから、
私の気分を上げるやり方を元生徒くんは知ってるんだよね。。。


有り難いよ、ほんと。。。😢

私ってゲンキンな女だわ。。。(笑)











救いたいし、救われる。

私にとっての生徒達ってなんでこんなに尊くて、
なんでこんなに愛しいんだろね。


愛しいんだよね。
by voiceTOMO-on-ami | 2017-09-15 13:34 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< たかひさ、いつもごちそうさま。 愛と癒しを与えてくれるのね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧