人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

愛と癒しを与えてくれるのね。

シルバーさん達とのヒトトキはいつも堪らない、堪らなく幸せだ💓

笑顔絶えないシルバーカラオケ教室。





「センセー、これ見て見てっ!」
と、80歳の生徒さんが見せてくれるのは寝っころがった豚の靴下。。。か、かわい過ぎる。。。💓
愛と癒しを与えてくれるのね。_c0090535_04270534.jpg

アキャキャーーーッ!!!っとシルバーガールズ達は大爆笑⭕
私はシルバーさんの余りの可愛さにキュン死状態だ💘




お煮しめ作って持って来てくれたり、
家庭菜園のお野菜や釣ったお魚まで持って来てくれる。


シルバーさん達にはいつも愛がある。

ほんと溢れてるんだよねぇ⭕




和気藹々✨この空間が何よりも私の癒しです。


人を想い合える方々が集まるとこうなるの図をいつも拝ませて貰ってます。

皆さん、有難う🙇







きっとシルバーガールズ達はそろそろ起きる時間だけど
私はさてさておやすみなさいだ(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2017-09-14 04:16 | voice na lesson
<< 救いたいのも救われるのも。 レッスンレッスン‼ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧