人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

実り多く、大きな東京🗼

今回の東京もずっと動いてますが、
沢山の出逢いと経験をさせて頂いていて、
東京に行く度に拡がる世界を実感しています。

ここには力があり、
東京での出逢いは都会でありながらあったかいものばかりです。
感謝ばかり。
そして
マリライの成長も東京に足を運ぶ度に感じられています。
実り多く、大きな東京🗼_c0090535_00244112.jpg

沢山の方とお話をして、
実り多く、大きな東京🗼_c0090535_00244347.jpg

私から見て成長を感じられるライブができて、
実り多く、大きな東京🗼_c0090535_00244449.jpg

TBSさんにも初めてお邪魔させて頂きました。
実り多く、大きな東京🗼_c0090535_00244651.jpg

今後のミーティングもしっかりやりました✨
実り多く、大きな東京🗼_c0090535_00244863.jpg

自分に言い訳せずに頑張れば、
チャンスは逃さずやること全部やれば、
すぐ行動に移せる癖を身に付けていれば、夢は現実になってゆくんだと感じながら、断言できるように頑張っていきます。



今日も幸せにヘトヘトなんで、
愛する人とまったりタイム満喫したら今日こそは早めに(笑)眠りに就きますね🌛
実り多く、大きな東京🗼_c0090535_00244968.jpg

明日は帝国ホテぇ~ル🏢

おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-31 23:46 | Torico bon method
<< 帰りました✈🏡 沢山の投稿有難うございます。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧