人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

洋次郎さんのご実家に。

先日、よーじろさんの四十九日の法要が行われましたが、
洋次郎さんのご実家に。_c0090535_12273428.jpg

私は仕事で伺うことができずじまいで、
昨夜、みやさんとみゆさん、ちとせ、ロデオのサコピーと、
よーじろさんのお母さんがご実家で営んでいらっしゃるお好み焼き屋さんに行ってきました。
洋次郎さんのご実家に。_c0090535_12274095.jpg

しかし、流石大人気店。。。常にお店の中は満員御礼。。。っ‼



お店の中には入れないね。。。



。。。ということで、
なんと、お家の方でお食事を🙇
洋次郎さんのご実家に。_c0090535_12274443.jpg
洋次郎さんのご実家に。_c0090535_12274840.jpg

私にとって久々な家族団らんの様な画が新鮮で、
そしてたまらなく楽しかったです。
洋次郎さんのご実家に。_c0090535_12275322.jpg

居心地が良すぎて。。。(笑)
こんな素敵なご家族に育てられて、暮らしてきたよーじろさんを思うと微笑ましく、羨ましい気持ちになりました。



私はよーじろさんのお父さんの大ファンなので、
お父さんといっぱいお話できて嬉しかった✨

告別式の時、
喪主のお父さんの言葉が胸に沁みて、
お父さんの人柄を映し出してるなぁって涙ながらに感じていたけれど、
昨日のお父さんもやっぱり優しくて、人のことばかり気にかけて、
お父さん、ニコニコ笑いながら丸い縁を大切に紡いでくれるあったかい人だなって益々好きになりました💓

こんなお父さんが居てくれたら、
私は毎日逢いに帰るなぁ。。。🏡✨



夜も更けて、
お腹いっぱいになってから(笑)5席程席があいたので、
〆にちゃっかりお母さんの焼いて下さるお好み焼きも食べました✌
洋次郎さんのご実家に。_c0090535_12275717.jpg
洋次郎さんのご実家に。_c0090535_12280105.jpg
洋次郎さんのご実家に。_c0090535_12280696.jpg

(⚠私の横にサコピーが座ってるから睨んでるとかではありません…きっと 笑 📷6歳のチトが撮影)
洋次郎さんのご実家に。_c0090535_12281120.jpg
洋次郎さんのご実家に。_c0090535_12281559.jpg

完食⭕






長居させて頂いて、
お仏壇にも手を合わせられたし、
沢山の美味しいもんでお腹いっぱいご満悦にご実家を後にしました。




よーじろさんのお父さん、お母さん、お姉さん、みやさん、
お邪魔しました🙇

とっても楽しい時間でした✨



近々また行かせて頂きます(笑)✌


よーじろさんがくれたご縁、これからも大切に大切にしていきます。
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-23 11:47 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< バターポーク!バターポーク! 凄いなぁーーーっ‼ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧