人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

だから私も乗せてってば。

兄がどこかへマイキャンピングカーで行ってきたらしいです。
だから私も乗せてってば。_c0090535_20360002.jpg

どこのどなたとデートしてきたのか。。。












そんな野暮なこと、妹はいつの日からか。。。聞かなくなりました。















だって分かってるから。。。










相手がこの子だって。。。


















ほらね、どうせ男同士だもんね。。。
だから私も乗せてってば。_c0090535_20360393.jpg
















にしても、男二人なら愛車のマイベントレーでよくないです?

だから私も乗せてってば。_c0090535_20360670.jpg














私も主人に頑張って頂いて、
兄ほどじゃなくていいんで。。。軽自動車から普通車にいつか昇格したいものです。。。(笑)




兄が羨ましい。。。ちょっと思った妹でした👧













よっし!

仕事終わったから我が家に帰ってご飯作るぞぉ~‼


今日は主人の好物唐揚げ作って、
兄から貰った白肉も焼こう⭕

生徒さんからもらったアスパラも、
茄子もゴーヤも焼こう焼こう(笑)。




それでは🙋✨
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-13 20:29 | 気ままにvoiceTOMO
<< ボイス的今日の名言。 センセー忘れないよ。。。忘れな... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧