voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

センセー忘れないよ。。。忘れないからね。。。

ぴぃちゃん忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。
優一郎のとっつぁんも一緒ににゅうちゃんのサポートしてくれてありがとう。
c0090535_03004021.jpg




かっちゃんもお初にマリライの写真、素敵なの沢山撮ってくれてありがとう。
津本、私の大好物のジャンポールエヴァンのチョコ買って来てくれて有難う。
c0090535_03004522.jpg

私の大切なチョコ、
住吉がエヴァンのチョコ好き過ぎて勝手に食べたよ。


去年のサンカクムジカスペシャルでも津本がエヴァン買ってきてくれたんだけど、
大好物のエヴァンチョコ。。。沢山あったのに。。。気付いたら生徒達が全部食べちゃってて、
一つも食べられなかったから(笑)リベンジさせてくれてありがとう、津本✨
8月6日の誕生日祝ってあげてもないのにありがとう✨









出演者の皆さんもありがとうございました。
c0090535_03004903.jpg

c0090535_03005298.jpg





にゅうちゃんもハプニングありながら、よく頑張りました⭕
c0090535_03005581.jpg

c0090535_03005807.jpg






そして何よりも会場に来て下さったあったかい皆さんに有難うございました。
c0090535_03010175.jpg









マリライお次はなんと明後日‼
c0090535_03010335.jpg

うちの可愛い生徒・原田侑子姫と共に山口県の周防大島で行われる花火大会でマリライもライブさせて頂いちゃいます‼

花火が5000発も夜空に打ち上がるそうです🎆


私も楽しみでなりません✨


浴衣で行っちゃおうかなぁ👘(笑)






追伸。

打ち上げ初っぱな
お仕立てのお気に入りのZARA新作トップスと、
お仕立てお初に着たサマートレンチコートにガッツリビールかけられたこと。。。
ビッショビショにされたこと。。。
c0090535_04100510.jpg

ビール臭い体で先生は家路に着いたこと。。。
一生忘れないよ。。。センセー忘れないからね。。。
あのコート、、、実は高かったんだよ。。。
c0090535_04100869.jpg

“大丈夫、大丈夫⭕”
じゃないよ、大丈夫じゃなかったよ。。。

一口も飲んでないのに、、、
酔ってもないのにぶっかけて
同じテーブルに居た人、相手があたしなもんだから、みんなドン引きしてたね(笑)。


そして、ヤラれた私が笑ってる横で誰よりも住吉が怒ってたね(笑)。




流石ワカメなライブの〆でごさいました🎤
ビールパーティー。。。ありがとう🍻
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-13 02:47 | Torico bon method
<< だから私も乗せてってば。 満員御礼有難うございました。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧