voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

満員御礼有難うございました。

Torico bon methodとしては第一回目となるmarry-cheLIEのリリースパーティー、
大勢の方に見守られながら無事に終演となりました。
c0090535_12510379.jpg

ここに来るまでにも色んなことがあって、
決して平坦な道ではなかったけれど、
一先ず私達のスタートラインに立ち、
応援して下さる皆さんのお陰でマリライメンバーと私は足並み揃えてスタートすることができました。

本当に有難うございます🙇✨
c0090535_13013276.jpg




これからのマリライの活動はどんどん色濃くなっていきます。
皆さんに大きな成果を沢山これから見せたい、
応援していて良かったと思って頂けるよう尽くして行きます。

どうぞこれからもマリライを宜しくお願い致します。
c0090535_12510724.jpg




ストーリーにもちょろっとUPしてますよ🎥
c0090535_12511166.jpg













ライブ終演後、
打ち上げして、
帰り道に目が開いたばかりの様子なちいちゃなちいちゃな野良の子猫を発見して、母猫捜しながら子猫と遊んでたら一時間経っていて(母猫見つかる)、
ここ最近、
新しい物件🏠をずっと捜しているため、車での帰り道に気になってる物件を捜してウロウロしてたらとんでもない時間になっていて、、、
帰ったらそのまま気を失うかのごとく(笑)即寝でした😪







お陰さまでしっかり眠りましたし、

今日はゆっくり支度してからレッスンに行ってきます🎤


ではでは☺

by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-12 12:28 | Torico bon method
<< センセー忘れないよ。。。忘れな... 本日はリリースパーティー >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧