voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

夏らしい空の色だ。

慌ただしかった毎日は過ぎ去り。。。、




過ぎ去り。。。?





。。。。。。





いや、

過ぎ去ることなく。。。、





8月も突き進む予定でございまして

お盆休みもないから、
今日はレッスン前に少し早いお墓参りをしてこようと思います。







今年もこの前始まったと思ったのに、
もう8月かぁ。。。







私の今年は怒濤の変化続き。

喜怒哀楽も実に目まぐるしい(笑)


出逢いと別れを繰り返しながら人間は生きてんだなぁ。。。なんて思いながら、
出逢いにも別れにも感謝して、今の私は毎日生きています。






今年は新たな新境地として
Torico bon methodも設立し、
無謀とも思えていた生徒達とのBIGなプロジェクトも目に見えて夢から現実へと色を変えています。
c0090535_09145162.jpg

まだ発表はできないのだけれど、
今のTorico bon method、そしてmarry-cheLIEにとってとてつもなくBIGな夢を。。。なんと今月中に一つ叶えることになりそうです。

Toricoは先月からスタートしたばかりで、
でも急スピードで世界が拡がっていることに驚いてばかりでマリライのメンバーを引っ張りながら、波に乗り遅れないようにこっちも必死です(笑)。
そしてそんな毎日には喜怒哀楽が付き物で、一人で全てやってのけているわけじゃないからこそ、
人を信じて自分を信じて精進することの大切さ、身に染みて感じてます。





昔ブログに、

努力は必ず報われるわけじゃないし
夢も必ず叶うわけじゃないけど
努力しないとそのチャンスさえも掴めない的なことを書いた気がするのだけど、


でも、こんな立場になってこの生活を精進していて今思うことは、


努力は自分自身を裏切らないってこと。


それだけは分かったなぁ。





努力家とは無縁な私でも、
頑張ることの気持ち良さっていうのは分かる。



身を削るような思いをすることもそりゃ沢山あるけれど、
悔いを残さない生き方はしてると思っています。
だから、
この老体だけは壊さないように気を付けるのみだなぁ💧









よっし、それじゃあ、
ご先祖さんに感謝の気持ちも伝えるべく墓参りに行ってきます🙋




今日も一日、心豊かに🌷
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-08 08:26 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 久々の口論。勝者はどっちだ。 ありがとうございました。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧