voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ありがとうございました。

8月5日第141回原爆の語り部

オープン30分でチケット完売。
入場規制がかかったため、
御足労頂いたのにも関わらずご入場出来なかった皆様、大変申し訳ございませんでした。。。

大盛況、
洋次郎さんも会場の片隅で驚きつつも、歓んでいてくれていたと思います。
c0090535_04394502.jpg

c0090535_04394956.jpg





ヒッピーも色んな想いの中、
洋次郎さんからバトンを受け渡して貰って、
口に出さずともきっと責任とプレッシャーに押し潰されそうになった日も多かったと私は思ってます。
先生として“偉かったね”って褒めたいです。

そしてこれからは洋次郎さんが選んだ人だから、
ヒッピーの思い描く形で原爆の語り部と向き合って寄り添って貰えたらと私は思っています。

そのために私にでも力になれることがあれば、
洋次郎さんの生きていた時同様に、
私も力になりたいと思っています。


ヒッピーお疲れさま。
素晴らしい会にしてくれてありがとう。


レッスンに初めて来た14年くらい前のぴぃちゃんから今のあなたはどれ程も大きくなったんだね。
(身体だけじゃなくってことよ。)







そして会場にいらっしゃる全ての方に感謝なヒトトキでした。
ありがとうございました。
c0090535_04395274.jpg

翌日からまたレッスンレッスンレッスンなセンセーでございますよ🎤



勿論、今日も🎤



それではこんな時間ですが、
おやすみなさい🌛
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-07 04:28 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 夏らしい空の色だ。 本日はよろしくお願いします。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧