voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

🎥MV解禁っ‼‼

2017.8.11リリース
marry-cheLIE真夏の新曲
“Dance~踊れるわ、夢ならば~”のMVが出来上がりました✨↓
🎥https://youtu.be/dBQe5epuDxM🎥

今回の新曲はマリライのエモーショナルな部分は残したままに、
ついつい踊ってしまいそうなダンサブルな楽曲に仕上がりました💃
c0090535_12410785.jpg

そんな楽曲を皆さんと一緒に楽しむためにあるアイテムをご用意して8.11のマリライブお待ちしておりますが(上見たらもう分かりますけども😅✌)、
皆さんには予め💮印がついたYouTubeをぜひチェックして、サビの振り付けを予習してお越し頂きたいと思っています🙋
https://youtu.be/BXyjc7vjCkg
皆でマリライ真夏の新曲を楽しみましょう💃



このDance~踊れるわ、夢ならば~の全貌、
そしてカップリングソングは8.11マリライブで披露となります☺
c0090535_12411053.jpg

待ってます💃
by voiceTOMO-on-ami | 2017-07-21 12:23 | Torico bon method
<< そして昨日はAEON MALL... 情報解禁‼Torico bon... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧