voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

情報解禁‼Torico bon method本格的に始動‼

昨日は私の生徒であり、うちのアーティストでもあるmarry-cheLIEことマリライメンバーと一緒に、
ホームテレビさん、HFMさん、RCCさんにお邪魔させて頂きました。
c0090535_10292555.jpg
c0090535_10292976.jpg
c0090535_10293326.jpg



まだまだ不慣れなうちの子達ですが、
皆様のお陰で無事に録り終えることができました。





貴重な経験をさせて頂いてるね、子猫ちゃん達や🐱
c0090535_10293570.jpg
c0090535_10293901.jpg
c0090535_10294122.jpg
c0090535_10294579.jpg








ホームテレビさんは以前主人が働かせて頂いていた場所でもあり、
私の生徒タカヒサもいるし、
コメント録りさせて頂いた番組は長年通ってくれた生徒で今日も会う(笑)HIPPYの番組だし、
個人的にほっとしてました。
c0090535_10294843.jpg

カメラマン大西くんだし、
コメント録りの時間に合わせて生徒タカヒサ撮影から様子見に帰って来てくれるしで嬉しかったなぁ☺





マリライ、ここから大きく飛躍していきます🐥
c0090535_10295118.jpg





それでは、情報解禁ということでチェック宜しくお願い致します✨↓
c0090535_10295359.jpg


是非、観て、聴いて、

そして8.11遊びに来て下さい✨
c0090535_10350584.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2017-07-20 10:09 | Torico bon method
<< 🎥MV解禁っ‼‼ てんてこまい。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧