人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

マダーム合作ソング完成。

マダーム合作ソング完成。_c0090535_04162682.jpg

(個人的に大好きなドキュメンタリー映画。)




早速、昨日作っていた曲を最後まで仕上げました🎤




人生の履歴書~人は咲くのです~

作詞 voiceTOMO在籍マダムズ
作曲 voiceTOMO

①私の人生の履歴書 今、書くとしたら
覚えている出来事だけで
一枚じゃ足りない 何枚必要かしら?

置かれた場所で 置かれた場所で
人は咲くのです
置かれた場所で 置かれた場所で
咲きなさい
桔梗の花のように
マダーム合作ソング完成。_c0090535_04082658.jpg


②私の人生の履歴書 
資格の欄には“思いやり”と書き
特技には“今を懸命に生きること”だと書くでしょう

置かれた場所で 置かれた場所で
人は咲くのです
置かれた場所で 置かれた場所で
咲きなさい
カラーの花のように。。。
マダーム合作ソング完成。_c0090535_04082709.jpg



③私も貴方の人生も色々あったでしょう
でもその色々のお陰で
こうして息をして生きる歓びを味わえているのです

間奏


④ピンクの桜の花のように人の命も
美しく咲いた後には散りゆく運命でも
それが人の人生だから
置かれた場所で置かれた場所で人は散るのです
置かれた場所で置かれた場所で
散るということは
私を生きた証
マダーム合作ソング完成。_c0090535_04082834.jpg

人生の履歴書は十人十色、
それぞれに違った
鮮やかな花を咲かせましょう











あとは譜面作りだ。
マダームの皆さんに気に入って貰えますように。。。🙏




おやすみなさい🌛
マダーム合作ソング完成。_c0090535_04162857.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2017-07-17 04:04 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< てんてこまい。 マダームソング。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧