人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

久々に。

今宵の仕事が変更で無くなり、
久々に夜に我が家に居ます🏡




家には寝に帰るくらいの生活が続いていたから、
久々に時間なんて何も気にせず夜ご飯を作りました。
主人のリクエストで生姜焼きにしまして、二人で500㌘も豚肉を食べましたよ🐷
一気に焼けないから、大きなフライパンで二回にわけて焼きました(笑)
久々に。_c0090535_22155614.jpg

サイドメニューに、
北海道のこのはさんから送って頂いた自家製ベーコンを使ったベーコンとシーチキンのポテトサラダと、
胡瓜のサラダ、
お味噌汁に納豆、もずく、梅干しに紅しょうが。

そして持ち麦入り玄米🍚

。。。少しは健康的⭕そんなラインナップでした😋




なんか、久々にほっと一息ついてる気がします🏡

by voiceTOMO-on-ami | 2017-07-08 22:03 | voice偉大なる食文化
<< レッスンとライブ練習後は編集作... 想いの強さは誰のため? >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧