voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

皆さまにご報告。

当ブログでは少し書かせて頂いておりましたが、
私、voiceTOMOは本日から、
L.D.Y.co.,ltd
“Torico bon method”projectのExecutive Manager兼Record Producerとして、
voiceTOMOstudent'sガールズバンド“marry-cheLIE”を引き連れ、
新たな一歩を踏み出すことになりました。

私達の意志に賛同して下さる大切な方々と共に、
マリライの音楽は動き出します。

私はこれから完全に二足のわらじを履いて歩いてゆくわけです。


弱音を人前では絶対に吐かないマリライメンバーですが、
本人達が口にすることもありませんが、
今までの道のりは決して平坦ではありませんでした。



自分にも音楽にも何一つ自信が持てなくて、でも音楽を強く愛していた彼女達が、
素人に毛がまだ生えてもいないくらいの力量で与えた課題を猛練習して、
結成3ヶ月弱で曲を作り、覚え、
“演じる”ことでステージに上がることができたあの日も、
結成から一年後に名の知れた大手のレーベルさんに所属が決まったあの日も、
そのレーベルに所属する中で、今まで見たこともない世界と音楽の前にある人間関係でもがきながらも、
ぬるま湯から中々上がれなかった自分達とサヨナラするために自分達の意志で辞めることを決断したあの日も、
また新たに何社かレーベルや事務所からお話を光栄なことに頂いて、でも自分達を信じて突き進むと決めたあの日も、
私はきっとそれぞれの家族と同じくらい。。。いや、それ以上に彼女達の近くで葛藤と努力を見続けてきたと思っています。



彼女達はある日気付いたんです。

選ばれる人生が欲しいのではなく、
選びにゆく人生が欲しいんだって。

そして選びにゆくことを決断した。
だからそれを行動に移してゆくんです。
自分達を信じて。


いつも主張をしない女の子達だってやるときゃやるんです。
誰かのせいにしないために、
後悔しないために、自分達で決断して歩む道のりが本格的に始まります。




今日の日を迎えるまでにも沢山の事をトリコボンメソッドメンバーで乗り越えてきました。

そして今日を迎えられたことを、本当に嬉しく思っています。


マリライファミリーと呼ばせて頂いてるファンの皆さんに支えられてここまでやってきたマリライメンバーですが、
まだまだこれから!
彼女達の固い意志と努力という土台の上、思い描く音楽の世界のスタートラインに漸く立たせて頂いたと思っているので、
これからもmarry-cheLIEの音楽に寄り添って頂けたら嬉しいです!
c0090535_00382015.jpg
c0090535_19100289.jpg





そしてそして!
勿論のこと!!
私個人の音楽活動も減るかもしれませんが💦、
でも今は辞めることは頭にはなくて、プレイヤーとしても求めて下さる方が一人でも居て下さる限り、出来る限り唄っていきたいと思っておりますので、
c0090535_01010767.jpg

voiceTOMO、そして私の生徒達をこれからもどうぞよろしくお願い致します🙇







それとですね、
もう一つ!!

今日は実は念願だった目標をもう一つ達成してしまいまして、
ワタクシ、喜びに包まれておりますが、まだ発表ができないため、
焦れったくて焦れったくて。。。焦れったくて焦れったくて。。。笑



もう言いたくて言いたくて言いたいのだけれども、まだダメだから、


ワタクシとある生徒からの報告を楽しみに待っていて下さい✨





目標をサクッと一つ達成してしまい、
その達成感と安堵がグワッときた後に少しだけ寂しさもあり、、、、あーー早く言いたい‼笑
by voiceTOMO-on-ami | 2017-07-01 00:16 | Torico bon method
<< SNS 忘れて寝ちゃうとこだったよ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧