人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

主人の戻りたい日。

“戻れるならばあなたはいつに戻りたいですか?”

……そんな問いかけで終わったリバース
主人の戻りたい日。_c0090535_03375027.jpg

いいドラマでした。




私も主人も藤原竜也さんのファンなので、
必ず録画して余すことなく観ました。


武田鉄矢さんも渋かった。




最終回のラストに
“戻れるならば、いつに戻りたいか?”的な言葉で締めくくって耳に残ったので、

何となく主人に聞いてみました。
「スミヨシは戻れるならいつに戻りたいよ?」と。



すると主人はすぐに答えました。

「顔合わせの前じゃね。」




。。。リ、リアル。。。笑。



結婚前の顔合わせした時のことか⭕




リアルなやつじゃんって笑っていたら、

「ともちゃんはいつに戻りたいよ?」

と、聞かれたので即答で、
「いつにも戻れなくていい。戻りたい過去なんて無い。」
と答えると、
主人はともちゃんらしいと笑っていました。








あっ。。。






でも、戻らないといけないのなら(笑)、
戻ることを命じられるのであれば、
私は絶対高校生に戻ります。





そしてもうちょっと真面目にピアノと音楽理論、学ぶわ。


あとビオラをもうちょっとレッスンしておけば良かったとかね、
フルートもやっておけば良かったと今思うから、
つまり折角の音楽漬けの環境な高校生活を無駄にして、
親不孝丸出しにギャルと化して遊び呆けていた自分を少し恥じているわけで、悔いているわけではないのですが、勿体無いことしたなぁ。。。と思っているわけで、
戻るならそこに戻って勉強したいです💦





でも、
戻らなくていいならどこにも戻らないぞーー(笑)。



今がいいとは言わないけど、

今でいい。



そして今がいい!今サイコーだと今後言いたいから、

頑張ってる最中だけど、
なかなか頑張っても頑張っても直ぐ様成果ってやつは出ないもんで、
ボイスの今年は試行錯誤。



これ、生徒たちが居てくれたから踏ん張れるけど、
一人だったら絶対諦めてるなぁ。。。ってつくづく思います(笑)。



私ばっかりじゃ決してないのに、
まだまだ私も器の狭い人間なんでしょう、
畳み掛けてやることが増えてゆくと、
なんで私ばっかこんなことやらないといけないんだっけ?あたし、何のためにこれやってるんだったか。。。とか、
思う時もあるんです。




でもそうじゃない、
私のやるべきことだからやってる。
それを忙しさ故に本来の意志を見失ってしまいそうになる時もあるけれど、
そういう時に必ず生徒たちと主人に救われてます。



でも私達夫婦、今、毎日こんな感じ(笑)。
主人の戻りたい日。_c0090535_03454349.jpg

人生を精進している証だと思って頑張る‼

さぁー、今日はちょろっと寝てから、撮影に行ってきますよー‼


今日は珍しく裏方ではなく出方の方の日だ📷




それでは少し眠るとします🙋

おやすみなさい✨
by voiceTOMO-on-ami | 2017-06-20 03:10 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 撮影会📷 父の日、このはさんに兄に感謝。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧