voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

結局の父の日。

案の定ですが、
レコーディングと修正作業は長引き。。。、
無事に一応終わりまして先生は胸を撫で下ろしたんですが、
c0090535_02030803.jpg

(あたしのこの珍しいテンション高めの笑顔見て下さい。辛い毎日が終わった開放感に満ち溢れたあたしのこの表情をっ‼)







お父さんな長男あっくんに終了後電話したら。。。、
もう店を締めて帰っていました。。。🚲💦



父の日のプレゼントはまた後日。。。逢いたかったよ、あっくん。。。😢


ということで、
腹ペコだったんでワカメと、
c0090535_02031101.jpg

回転寿司🍣



最近の回転寿司はハイテク過ぎて女二人はツイていけやしない。。。笑💧






って思ってたら。。。
c0090535_02031541.jpg



えっ。。。ええっ?!
c0090535_02031990.jpg





ハイテクでもメゲることたぁーあるんだね⭕
c0090535_02032185.jpg

渋滞渋滞お皿の渋滞やぁ✨
わっさわっさレールからお皿が落ちちゃうよね🍣



なかなかにレアな写真が撮れました(笑)✨

面白いから回転寿司また行こう🍣✨










さぁ!一先ず、
マリライの8月11日リリースライブに間に合いそうです🙋。。。って絶対間に合わせないといけないんだけども(笑)、
HIVEのしんたろうさんのお陰で無事に仕上げ段階に入ることができました❗

しんたろうさん、本当に有難うございます🙏


マリライの新たな一面をお見せすることができる新譜となっておりますので、
皆さん是非8月11日山の日はマリライに逢いに来て下さい🙇
c0090535_02032344.jpg

真夏の新たなステージ衣装もお楽しみに🎵




さてさてー!わたくし今月残りは休み無しのぶっ続け音楽漬けです🎤


起きたらシルバーカラオケ教室からのマンツーマンレッスンからの、
マリライスタジオレッスン。。。
そして翌日は朝から撮影だ📷✨
長丁場頑張るためにおやすみなさい😪
by voiceTOMO-on-ami | 2017-06-19 01:43 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 主人の戻りたい日。 父の日、このはさんに兄に感謝。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧