人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

父の日、このはさんに兄に感謝。

今日は父の日ですね。

私のお父さんというとえらく若いお父さんですが、
長年変わらず私をあったかく見守り、応援して下さる北海道のこのはさんから自家製珈琲豆と自家製ベーコンのプレゼントが届きました🎁
父の日、このはさんに兄に感謝。_c0090535_12295258.jpg

だから早速このは産ベーコンを使って、北海道のじゃがいもと一緒に白ワインとチーズでオーブン焼きにして、
母がまだ私が小さい頃によく作ってくれていたボロネーゼを何故か思い出して、
あの味が食べたくて、母のボロネーゼと同じ材料を使って作ってみました。

結局、母の味ではなかったけれど(笑)、
でも美味しかったです😋








有難いことに、
このは産の珈琲とベーコンは長年頂いて最早私の絶対的定番の味となっています。

私の中の珈琲部門とベーコン部門はこのは産がNo.1✨✨


レッスンルームでこのは産珈琲を出しちゃうとあっちゅー間に無くなってしまうから、
気が向いた時にしか生徒達にお出ししないのだけど💧、
お家に生徒たちが遊びに来るときには必ずお出しして、
初めて口にする人には毎回「どこの珈琲ですか?」と聞かれる程に美味しい珈琲です☕

このはさん、長年いつも当たり前じゃないことを、
当たり前のようにして下さって本当に有難うございます🙇
このはさんのあったかさにいつも感謝しています🙏✨








今日は、
実は連日続いている💧。。。マリライのレコーディングの修正作業でまたレコーディングスタジオ🎤

ワカメさんの歌の録り直しから。。。



多分無理だけど、
早く終わったら父親として私を支え続けてくれている長男あっくんのお店に、感謝を伝えに主人と行きたいんだけれど、さぁー終わるかなぁ。。。終わんないんだろうなぁ。。。😢





一先ず、スタジオ前に明日のカラオケ教室の新しい体操曲の譜面作らねばです✒


ではでは、皆さん、
今日も豊かな午後をお過ごし下さいませ🐸
by voiceTOMO-on-ami | 2017-06-18 12:01 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 主人の戻りたい日。 Metis最新情報。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧