voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

Torico bon method在籍アーティスト情報。

本人達が既に情報解禁しておりますが、
c0090535_03335110.jpg

広島市中区の基町クレドのふれあい広場の大型ビジョンにて、
マリライのMVを只今、毎日流して頂いております。
c0090535_03335487.jpg

広島にお住まいな方はよく御存じな場所じゃないかと思います。
c0090535_03335603.jpg






マリライの大先輩にあたることになるんだけれど、
レッスンに来てくれてたこのボーイ二人のMVも流れてるそうで、
c0090535_03435539.jpg

後輩のマリライメンバーの活力に繋がっています⭕



なんかこういうのいいね、
ほっこり気分だ🍀
c0090535_03440071.jpg

先生は嬉しいです☺








今年もあっという間にもう半分。
残りの半分は
生徒たちを育てながら、
Toricoの仕切り屋(笑)として先ずはマリライの音楽をもっと拡げて参ります。







マリライが育ち大きくなれば、
また、
その下の子達の活力となり成長へと繋がります。

どうぞ、皆さまあたたかく応援して頂けたら光栄です。
宜しくお願い致します🙇✨











ではでは、
起きれることを祈りながら眠りに就きましょうぞ。
おやすみなさい😪
by voiceTOMO-on-ami | 2017-06-11 03:28 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 今年2度目のこっそり募集。 感謝は続いてる、どこどこまでも。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧