人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

どこよりも。。。どこよりもお先に。

マリライよりもお先に情報ドーーーンっ‼
どこよりも。。。どこよりもお先に。_c0090535_12270764.jpg

こちらのイベントでお披露目となります楽曲のレコーディングは一先ず。。。一応。。。終了です。153.png



どうか。。。どうか素敵な仕上がりになりますように。。。なりますようにぃ~~っ‼





そして次回のマリライ新曲のジャンルはACIDJAZZ169.png

でもうちわを持って踊る楽曲なんです💃w

そんな斬新かつ(笑)、
おシャンティかつ、
マリライのエモさもちゃんと存在するキャッチ~ソング🎤


前々回の“ライアーズマーチ”、
前回の“狂ったこの世界で”
とは、また違った楽曲“Dance~踊れるわ、夢ならば~”

そしてカップリングのバラードにも乞う
ご期待下さいませ🙇






来月から始まるvoiceTOMO主導Torico bon method “marry-cheLIE” 最新情報でした⭕




マリライファミリーの皆さんよりも、
サンカクムジカファミリーの皆さんの方がお先に知っちゃった感じですね、きっと(笑)










嗚呼、漸く眠れます✨



それでは、おやすみなさい152.png
by voiceTOMO-on-ami | 2017-06-09 04:33 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 感謝は続いてる、どこどこまでも。 眠い、眠い眠い。。。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧