人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

感謝は続いてゆくよ、どこまでーも。

愛する美容家、
東京に棲むよしふみから誕生日プレゼントが送られてきました🎁
感謝は続いてゆくよ、どこまでーも。_c0090535_10495613.jpg

天下のALBIONのシャンプー&コンディショナーと、
よしふみ一押しの高級美容ドリンクと、
めっちゃ欲しかった‼コードレス低周波治療器‼笑



兄から以前、OMRONの低周波治療器を貰って使ってたんだけど、コードが邪魔臭いなぁ。。。と(貰っておきながら。。。兄よ、すみません🙇笑)思ってたんだけど、まさかコードレスがあるだなんて✨✨




流石、よしふみ。。。分かってくれてるなぁ。。。169.png
いつでもどこでもLet's低周波治療器だわ💓

早速、車の中で使いながら、
墓参り行ってこよぉ~~~っと☺






ではでは、皆さま良い午後を🙋✨

by voiceTOMO-on-ami | 2017-06-06 10:38 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 愛犬ナッチャン。 行ってきたよ、とうかさん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧