voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

昨日は侑子とマリライを有難うございました。

昨日は生徒・原田侑子と
ガールバンド生徒marry-cheLIEそれぞれが違う場所でライブ。


出向いて下さった皆様、
誠に有難うございました✨
c0090535_21130032.jpg
c0090535_21130114.jpg

侑子ちゃんの方だけしか行けなかった。とか、
マリライしか覗けなくて。。。

なんて言って下さる方が数名様いらっしゃって、
なにがなにが、
そんなことは何も気にせず❗
その時に聴きたい音楽、逢いたいアーティストの元に足を運んで頂けるだけでとても有難いことですので、
これからも気持ちが赴くままに応援して貰えたら嬉しいです🙇


私の目の届かないところでも 笑、
ちゃんと誰々さんが来て下さいましたって生徒たちから聞かせて貰っています‼


まこと幸せな生徒たちだ🍀




皆さんのお気持ちに応えられるような大きなアーティストになってもらわないとっ‼ですね🙋



それでは、これからマリライスタジオレッスンへいってきまーす165.png
c0090535_21130335.jpg

明日も行こうかなぁ~笑(しつこいよね❤)
by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-22 20:59 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 文句なし。 過信は幸せを招かないのであーる。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧