voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

撮影大成功⭕

原田侑子嬢のいい写真がかなり撮れました✨
c0090535_14153807.jpg

何に使用されるかはまだナイショ。




7月くらいに解禁になるかなぁ~☺と、思っております。

楽しみにしていて下さい🌷
c0090535_14154038.jpg









そして、しっかり動いて仕事した後は主人にご褒美✨
c0090535_14154152.jpg

というか、あたしにもだね167.png


お肉すべてが宮崎牛🐮

もう旨すぎて旨すぎて、
そんなに焼肉好きじゃなかった私さえも完全にハマりあげてる、例の焼き肉屋さん💓(母の小学生からの大親友が営んでらっしゃるお店)で、
一人一人前ずつ上カルビを喰らう❗笑



ほんと、何度食べても絶品なもんで、毎回初めて食べるみたいなリアクションになってしまう。。。笑
それくらい美味しいんですよ。。。💓



気が付けば結構な時間かけて月に三回行ってます。。。🚙





侑子ちんとワカメは来月までおあずけさせてるのに、
ごめんねぇ、センセーばかり何度も行ってごめんねぇ。。。💓


調子にノッてニンニク入れすぎて、
センセーのお口は未だに臭いんだよ103.png
by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-17 14:06 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 侑子をのーーーぅ。 足ツボの奥深さよ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧