voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

遅くなりましたけれどもー!

サンカクムジカvol.9にお越し下さった皆さん、
今回も長丁場でしたけど、いつものことですけれども、
お付き合いくださいまして誠に有難うございました🎤🎤🎤
c0090535_02245805.jpg

長丁場過ぎるので(笑)、
今回は特に入れ替え制のようなイベントになっておりましたね(笑)。

皆さん、
譲り合い誠に有難うございました🙇



そして、
毎回足を運んで下さるサンカク家族の皆さん、
決して当たり前じゃないのに、
さもや当たり前のようにいつも顔を見せて下さって、
私達の音楽を楽しみにしてくださって、
そして楽しんでくださって本当に有難うございます🙇✨


あったか過ぎるサンカクムジカはどこのどんなイベントにも勝るとも劣らないって私達三人はいつも自信を持っているんです。


こんなあったかいイベントは他にはないです。

そんな過信ではない、
自信を私達に付けて下さったのは間違いなくサンカク家族の皆さんのお陰です!
間違いなく皆さんのお陰なんですよ🙇


本当、皆さんが私達は大好きなんです。



そして、サンカク家族の皆さんと言えば!我が良ければ。。。というような方が一人としていらっしゃらなくて、
皆で一緒に楽しもうとお心配りを一人一人がしてくださる感謝しかない素晴らしい家族で出来上がっています。


そんなサンカク家族の皆さんに、
一つ感謝の形をこれから12月の今年ファイナルのサンカクムジカに向けて創っていくことに私達三人は決めました。



その形を是非楽しみにしていて下さい。


まだナイショですけどね❤笑
by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-16 01:39 | サンカクムジカ
<< 足ツボの奥深さよ。 ブログでの告知を怠っておりまし... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧