voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

こういう時間が好き。

c0090535_13044425.jpg

エキサイトは動画が貼れなくて残念だけど、
生徒の十輝がグッとくる楽曲を漸く持ってきたもんだから、
センセーは喜んで手直ししてたら、
にゅうちゃんがレッスンにやってきて、
テキトーに合わせてみんさいとにゅうちゃんにギター🎸出させて、三人でジャムる。




才能溢れる22歳と23歳。


生きてきた感じてきたものもルーツも何もかも、考え方さえも全く違う二人が、一つの音楽をジャムってるっていうことが、何ともこの胸を躍らせてくれる⭕





それぞれに良さがあり、課題もあり、味もあり、
それは全く違うところだけど、
でも唯一ここだけは一緒だよねっていうところ。

音楽に魅せられ音楽に真っ向から向き合って生活にしているってこと。
c0090535_13044755.jpg

諦めるなんて言葉が頭をかすめることもない。
私のワクワクばかり募らせてくれるメンズ二人よぉ~。

大きくなれよ~✴
by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-12 12:50 | voice na lesson
<< 怒りという感情は。 自己満足。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧