voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

熊が。。。

母の日が今年はサンカクムジカなライブのため実家に帰れないので、
14日を待たずして、
5日ほど早めの日頃の感謝を花束とケーキという形にして母・百合子に贈呈しました💐🎂
c0090535_12050511.jpg










恥ずかしがり屋な私の代わりに気持ちを伝えてくれる熊氏🐻にメッセージを書いてみたものの。。。
c0090535_12050714.jpg

やっぱ日本語って。。。いや、漢字ってビミョーな仕上がりに魅せて下さる。。。笑💧

まぁ、私が右腕に商売繁盛、左腕に家内安全、
右足に健康、左足に長寿なんて書くから、
呪いの人形チックになってしまっただけのことなんだけど。。。笑


呪いではなく、私からの愛情お守りということで受け取って頂きました⭕



いい大人になっても迷惑ばっかかけておりますが、
沢山の愛情を小さな頃から変わることなく与え続けてくれて有難う。





それではレッスンいってきまーす👋

by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-10 11:55 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 自己満足。 この胸の痛みさえも。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧