voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

敢えてやるが宜し。

たまには
嫌いな色を
敢えて着用してみるもいいのか。
c0090535_03464863.jpg

この世の中で上位で嫌いな色、ショッキングなピンク‼
紫よりはまだマシだけど嫌いだ‼笑




CHANELの鞄👜と
CHANELのルージュ💄と色を合わせたくて買ったトップス👚




ツートーンでまとめて嫌いな感じではないんだけど、
やっぱ派手な色は元気を持っていかれそうになる(笑)。




因みにこれが↑今日で、
昨日がこれ↓
c0090535_03465112.jpg

ショッキングなイエローでは辛うじて無いけれど、
鮮やかな黄色のスカートに白と黒のボーダーを。



あったかくなると女はカラフルになる(笑)。

お洒落を楽しむ季節だね💄













限界がお越しになられましたので
この辺で睡眠と参りましょう⭕



お休みなさい✨
by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-07 03:36 | voiceお洒落紀行
<< 簡単なプロフィール 生徒達に力を下さる沢山の方々へ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧