人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

生徒達に力を下さる沢山の方々へ。

GW、広島フラワーフェスティバルだけでも、
沢山の方々が生徒達のライブに足を運んで下さったことを知り、
私は大変嬉しく思っております。


暑い中、
生徒達のステージの時間、色んな会場へ飛び回って下さった皆さま、
本当に本当に有難うごさいました😢


そんなお声を耳にする度に、
私の心はとてもあったかくなりました💓


それくらい沢山のお声を今回耳にしたし、この眼でも見ることができました。




フェスティバル終了後の時間に路上ライブをうちのガールズバンドが行おうとしたら、
沢山の方々が直ぐに集まって下さり、
生徒達に力を下さる沢山の方々へ。_c0090535_01552023.jpg

あまりの人の多さに通行の妨げになると警察の方が来られ、
ライブは一曲演奏することもなく中断。

そんなに沢山の方々が集まって下さったことに感謝と同時に、
ライブをお届けできなかったことをとても申し訳なく思っています。


もうあったかい時期になりましたので、
マリライ、柔和智也共にちょくちょく抜き打ちで路上ライブはこれからもやってゆくので、
ぜひ楽しみにしていて下さい。
生徒達に力を下さる沢山の方々へ。_c0090535_03151644.jpg





ダイダイダイスキな安田パパママ、
生徒達に力を下さる沢山の方々へ。_c0090535_01552357.jpg



いつも、
長年支えて下さる、最早マリライ名物と化していらっしゃるワカメパパママ、そしてマリライメンバー皆のHERO・ダイスキなナカケンさん、
生徒達に力を下さる沢山の方々へ。_c0090535_01552604.jpg

あったかい気持ちで支えて下さる方々のお陰で生徒達は、
私達は音楽に直向きに向き合ってゆけています。






現状に感謝ばかりですが、
現状に満足することなく、
これからも生徒達と音楽を邁進してゆきます。
生徒達に力を下さる沢山の方々へ。_c0090535_01552827.jpg

充実した日々は応援して下さる皆さんのお陰以外のナニモノでもありません。





どんだけ大きな壁が立ち塞がろうと乗り越えられる自信が根拠もなく湧いてくるのは、
そんな支えて下さる皆さんと、
私を信用してついてきてくれる生徒達あってこそ。



この気持ちをいつまでも大切に
これからも突き進みますよーっ🙋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-06 01:35 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 敢えてやるが宜し。 今、解き放たれん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧