voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

昨晩の残り物ディナー🍚✨

今日は昨晩の残り物を余すことなく全て使いきり、食べきりました。


このようにジャンルを変えて165.png
c0090535_01060162.jpg






昨日の筍炊き込みごはんの残りは、
c0090535_01060551.jpg


プルコギ風ドリアに変身✨
c0090535_01061048.jpg











お味噌汁の残り物は
c0090535_01061487.jpg

豆乳と生クリーム足して味噌クリームスープに変身しました✨




他、生ハムのサラダと
c0090535_01061807.jpg





メーンは余っている筍を使った、和風ナポリタン✨
c0090535_01062121.jpg

鰹節とお醤油を効かせて和の風味を出しております🎌
生徒から貰った生パスタとの相性も抜群で、とっても美味しかったです💃





明日は朝から深夜まで詰め詰めで仕事入ってて夜ご飯が作れないから、
今日は早くに仕事を切り上げさせてもらい21時半に帰宅できました🎤




洗い物も済んだことだし、
お風呂入って早く寝ーるーぞーーっ😪


おやすみなさい173.png

by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-22 00:51 | voice偉大なる食文化
<< 眠れなかったっ‼マリライDAY‼ 外食が増えたもんだから。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧