voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ゴローさんになりきって。

レッスンとにゅうちゃんのレコーディングのお手伝いが終わり、
広島の中心部へと移動し、
毎週お決まりとなっております、ギャルバン生徒ちゃん達のスタジオレッスンへ。。。

一先ずご飯を食べて眠気と戦いながら、




いつものカプチーノすすってます。
c0090535_20591917.jpg

あっ、いつものクッキーもあっためてもらって食べてます🍪






今更かと思いますが、
わたし
ちょっとびっくりました👀









初めて行ったんですけど、



わたしの食卓って。。。








コスパ最高でなかなか美味しいんですね‼

満足感が浜勝並みでした(笑)。
c0090535_20592000.jpg

若鶏と野菜の甘酢和えの定食¥680。。。やすーーーーい。。。お米も白米と雑穀米と選べるし。





ひとりごはん好きな私はゴローさんになりきって(孤独のグルメ)スピーディーに完食🙏✨
c0090535_20592103.jpg






心の中でブツブツ喋りながら(“うんめー!とかね”)、

まだ仕事中の主人に
“わたしの食卓侮れん”
‥‥‥なんてラインしながら食べてたんですけど、

主人が
“わた食行っとんじゃ”
と、主人の口から聞いたこともない略した呼び方でラインしてくるもんですから、
若干イラッときて返信せずに、
スタバに移動してカプチーノとクッキーを口にしてまたご機嫌復活なオバサンです💃



ささっ、生徒達の待つスタジオにそろそろ行くとしますか⭕




ね、ね、ねむーーーーーーーいっ‼

そしてお腹がはち切れそーーーーーーーぅっ‼











いってきますね🙋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-17 20:43 | voice偉大なる食文化
<< 結婚記念祝いに出逢った衝撃&#... 縁起が宜しいようで。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧