voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

瞬発力はあるけど、集中力がないよね。

。。。そんなことをふと主人に言われた。







え。。。。









え。。。。??












知っとったん?!?!?!





「えっ、いつから気付いとったん?!」

前のめりに聞く👂‼








主人。
「前から知っとるし。そんなんずっと一緒におるんじゃけぇ、気付いとるに決まっとるじゃん。」

と。。。







そうなのよ、私は集中力まったくないの。


短くギュッと凝縮した集中はできるんだけど、
ロングが。。。長期戦がほんとダメで。。。飽きちゃうの。。。維持できない。じっとできないのよ。。。





気付いてたのね。。。








「気付いとるとは知らなんだー。
そうなんよ、スミヨシとは真逆なん。
でもお互い足りんとこが逆でまぁ、ちょうどいいってか⭕」
と、私が口にすると、





主人が驚きを隠せぬ口調で、
「いやいやいやいや、オレ集中力も瞬発力もあるけー!!」
と、否定してきた。








おいおい、スミヨシさんよ、




あなたぁー、私のことわかってても、
肝心な自分のこと全く分かってないじゃんよ。。。130.png








どんくさいし(悪口ではない)、
かなりノロいの、ノロマなの(悪口ではない)、瞬発力なんて皆無なお亀さんじゃわ🐢


急な出来事に全く対応できないじゃん、すぐ固まって動けなくなっちゃうじゃん(悪口ではない)。










「いや、ともちゃんはオレのこと分かってない!」

なんて言いながら、
なんの障害もない平坦な道でいつもの様に今日もつまずいてんじゃん。

どんくさいよ(悪口ではない)。







でもまぁ、
今日もお互い半人前。

二人でやっとこさ一人前。
c0090535_03344046.jpg

そう思える夫婦でずっと居れたら、それは幸せなことだなと。


。。。なんて。。。



。。。。なんて書いてる最中に思い出しました。。。。。
わたしら明後日結婚記念日ですわ。。。‼‼‼
しょ。。。衝撃じゃ。。。💥


なんか毎日が慌ただし過ぎて。。。忘れていたことにただいま、私も主人も衝撃を受けております。。。👀笑



いつかこんな日が来るとは思ってたけど、思いの外早かった。。。119.png


そんな結婚記念日は、勿論朝から深夜までお仕事です166.png


そんなオチで明日も長いですけんね、おやすみなさい🙇
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-15 01:28 | 気ままにvoiceTOMO
<< 束の間の最愛。 カレーが不味いは料理下手だ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧