voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ブログの時間を彼の散歩に使っておりました。

お仕事して打ち合わせして御飯作って、
ブログの時間は散歩の時間に変更❕
c0090535_23281759.jpg

日曜日から6歳の殿方がうちにお泊まりにいらっしゃっております🐶



ボン社長のご実家の大切なワンちゃんを預かっているのですが、
とても少食で余り食べないけども気にしないで下さい、
独りの時間は慣れっこだからお留守番もできる、とても大人しいコなのだとお聞きして預かっためちゃめちゃカワイイ殿方。。。





少食とお聞きしておりました殿方ではございますが、
チワワなのに体重が5キロもあることを若干疑問には思っておりましたけれども(オマメとプリプリ合わせた体重)
c0090535_23282139.jpg

(ねっ、チワワなのになんかデカいよね❤)
あれ、、、あれれ。。。うちに来るなり非常によく食べる‼
めちゃめちゃ食欲旺盛じゃないか。。。笑
“もっとくれ!もっとー!もっともっとー!!!”と、催促がハンパない。。。w



そして。。。
極度の甘えん坊の寂しがりやだ。。。

相手にしてもらえないと「キューキューキュ~~っ!!!!」
と声をあらげ相手にしろやと催促し、
それでもこちらがご飯を作っている最中や、洗濯を干したりしている最中でかまってあげられないと、
ティッシュペーパーを大量に引っ張り出しちぎりあげる 笑。


私がトイレに立とうものならば、
お風呂に入ろうものならば、
ストーカーのように私の後ろを着いて歩く🚶
トイレに入ればドア越しに
「早く出てこいやぁ~!出てこい言うとろうがぁー!!」
と言わんばかりに声をあらげ、

お風呂に入ろうものならばドア越しに、
「なんしょんやー!開けろや!!」
と言わんばかりに声をあらげ、ドアを叩き続ける。。。笑。
全然、へこたれない。。。諦めが悪すぎる。。。笑。




仕事があるので、
どうしてもお留守番してもらわないとならぬ時間があるため、
心を鬼にして家を後にするも、
家の外まで、

「どこ行くんやーっ!!!置いてくなやぁー!!!!寂しいっ!!!寂しい寂しい寂しいしぃーーーっ!!!」

。。。と言わんばかりの殿方の声がどこまでも聞こえてくる。。。






うちは実家にも4匹ワンコがおりますし、
数々のワンちゃんに出逢い、うちに泊まったりして共にしてきたけれど、
こんな。。。こんな甘えん坊の寂しがりや見たことない。。。笑







か。。。



可愛すぎて家を空けることが辛い。。。




だから勿論、急いで帰るよね🏃











ちなみに殿方の定位置はココ↓
c0090535_23421954.jpg

何故か私のお股が定位置。。。
c0090535_23483885.jpg

お股に腕組み。
誇らしげに私を支配しているとでも言わんばかりに。。。今宵も甘えまくっております。。。🐶笑



明日でサヨナラ。。。やばい。。。辛すぎる。。。



by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-11 23:08 | 気ままにvoiceTOMO
<< 深夜戦争勃発。 愛しき女子高生生徒ちゃん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧