voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

愛しき女子高生生徒ちゃん。

本当にうちのコかしら?と、首を傾げる程に立派なボイスさんのお教室唯一の女子高生生徒・みゆうのお誕生日だったので、
毎年恒例にしております誕生日ケーキと誕生日プレゼントをセンセーは愛しきみゆうにお渡ししました🎁
c0090535_04595705.jpg

ケーキと、私と色ちがいのスカートとシャネルのリップ💄をプレゼント。



最近の高校生には何が宜しいのか分からぬアラフォーは、
血迷って高校生にお揃い色違いのスカートをあげるって中々斬新でしょ?笑

40出前のおばちゃん完全体と高校2年生が同じスカートですよ??ねっ、斬新144.png



でも大丈夫⭕
ちゃんとみゆうには「使えんかったら気兼ねせず、メルカリとかで売りんさい。いくらにはなるじゃろうよ。」と、伝えてある。

みゆう、履けなかったら容赦なく売るのだよ⭕










頭が賢くて常識良識のある、育ちのいい彼女のお父さんは、
実は私が一年半程ラジオのコーナーを担当させて頂いていた時の制作会社の社長さん。


ラジオ卒業後、
そんなお父様からお話を頂いてみゆうはうちにレッスンに通うようになった。


顔はまだあどけなさが残るものの、
大人顔負けの発言と行動力にセンセーは既に頭が上がらない。。。
そして、
そんな彼女がなりたい職業は歌手ではなく、“お医者さん”。



医者になりたい彼女は、
ストイックになんでもこなしてしまうから、趣味の音楽も趣味の域を越えている 。



進学校に通っているため学校でもよく勉強してる様子だし、
塾にも勿論通っているし、
ギターボーカルとしてバンドもしていて毎月ライブをしている。
先月は春休みを利用してイギリスに勉強を兼ねて二、三週間ショートステイしていた。
イギリスで両親に沢山お金を使わせてしまったから、その分知識を身に付けないと勿体ないと女子高生が言う。

ほんと、、、凄い。。。そんなこと言ったことないよ。。。わたし。。。






これだから、あたまが上がらないのよ、センセーは119.png



私がみゆうの年だった頃考えたら、、、
誰々みたいにかわいくなりたい!とか、そんな幼稚なことは流石に言わなかったけど、
毎日勉強もせず遊びに夢中だったよ。。。



だからこそ、みゆうって本当しっかりしてるなぁーと尊敬するわけです。


大人顔負け。
諦めないへこたれない精神は本当に素晴らしい✨




そりゃ、高校生にして既に人生をナメていない彼女が私にとって可愛くないわけがない。

知的で利口な人は好きだ162.png




可愛いみゆう、誕生日おめでとう🎂

あなたの今後が楽しみ過ぎるです、センセーは。

by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-09 04:26 | voice na lesson
<< ブログの時間を彼の散歩に使って... 喜ばしくも嬉しいのであります。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧