voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

喜ばしくも嬉しいのであります。

私のレッスンルームでの生き生きシルバーカラオケ教室が有り難き満員御礼で増員困難に少し悩んでおりましたら、
その中に遠方から毎回足を運んで下さるグループの方々がいらっしゃり、
送り迎えをするので良かったらこちらまで教えに来て貰えないかというお話を頂きました。

習いたいって言ってるお友達が沢山いるのよ~とお話を下さったのです。

私は感激でございました 涙。

また沢山のマダムとの出逢いを頂けそうです。
ご縁とは有難い。そして私は。。。ご年配という言葉は若々しすぎる皆さんに失礼ですが、やっぱりマダム達が好きすぎるのです。。。113.png
レッスンは毎回キュン死しそう162.png




有難いお話にルンルン気分169.png
早速、カラオケ教室用のCD二枚も買っちゃった110.png
c0090535_01220694.jpg

冬美坂本プレミアシリーズだよ☺✨

何故か分からないけど、冬美坂本のこの二枚のCD6曲、全て私は知っていた 笑。

夜桜お七はたまに唄いたくなったらかなりコードとアレンジ変えてライブで唄うんだけれど、
他の5曲は何で知っているんだろう。
自分でも分からないけれど、知ってる 笑。






。。。ということで、
場所が今後2つに分かれることになりそうなので、
私のレッスンルームの方も数名空きができると思いますので、またこちらでも報告させて頂きますね。
c0090535_01294662.jpg












さーてさてさて、
明日という名の今日はながいぞぉーおやすみなさいーー。
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-08 01:05 | voice na lesson
<< 愛しき女子高生生徒ちゃん。 生徒と私の羽ばたく日に。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧