voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

祭りの後の寂しさは“大切”の証。

先ほど、リビングの床から生還166.png

いつもの如くコンタクトも外さず、
メイクもしたまま寝落ちしてました。

素敵に情けない165.png✨、ボイストモです156.png






私のレッスン休みの四日間が終わり、
今日からレッスン。。。いや、明日は完全なるOFFを頂き県外に出ますので、今週からまたレッスン再開です🎤


5日間親愛なるボン社長と共に過ごし、
最終日の夜はボン社長とボンママとうちの母ゆりちゃんと主人と5人で仲良く焼き肉に行って終わりました167.png
楽しかったなぁ。。。でも楽しかったからこそ、
祭りの後ってのはちょっぴり寂しいね。



そしてボン社長、愛車で今回珍しくワンコ三匹連れて東京から戻って来てたんだけど、
c0090535_05344470.jpg

私が助手席に乗っているその目の前で。。。助手席のドアを優しくも豪快に。。。新品ホヤホヤのカイエンちゃんのドアを。。。ボンさんはごっそり擦りあげてしまい、、、ドアをペッコンペッコンにしておりました。。。149.png


私がショック受けてる横でボンさんは「ウケるーー!」と笑っていて、
。。。何がウケるんだ。。。1ミリ足りとも笑えない。。。。。。ポルシェのドアの取っ替えって一体いくらかかるんだ?!?!
とドン引きしたけれど、
社長ともなると流石リアクションが違うなぁ。。。とボンさんの余裕を尊敬したのでした。

社長、カイエンちゃんを大切に⭕









そしてもう一方、
昨日は東京の殿方と東京にお帰りになるまで、二人でランチとお茶をしましたところ、
同世代アラフォーな殿方が女子みたいにカプチーノを写メしてる姿がツボ過ぎて、ケラケラ笑いながら激写w
c0090535_05344763.jpg

ボンさん同様に尊敬する殿方です。


飛行機で飛び立たれ、
途中までお見送りしたんだけど、
やはり楽し過ぎたため、後の祭りで寂しい。。。笑







1日に二度も後の祭りを感じたボイスでした139.png

でも寂しくなるほど大切な人達が居るってまっこと幸せなことです⭕








さぁー、
今日は一日中ガッツリレッスンDAYです❗睡眠不足続きはまずい‼
お風呂入って二度寝しないとー❕笑



それでは~179.png
c0090535_05343826.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-03 05:17 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今日はあったかい⭕ 実りの種を蒔く。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧