voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

実りの種を蒔く。

足りない頭でここ何日色んな事を考えさせてもらっています。





プレッシャー、責任を感じさせて貰えることの幸せというのか、、、
そういうことを素直に感謝させてもらえることがスバラシイことだと、
結構、年くっちゃってしまってるけど
ナンだか本当の意味で漸く理解できるようになってきたんじゃないかな。





急展開な流れからスタートした2017年を大切に
一緒に歩んでくれる人達を大切に
この気持ちをこれから先も忘れず大切に
失敗恐れず精進するべし‼と、肝に命じておりますが、

一先ず。。。



一先ずのところ、
3時間後に起きれるか不安でたまりません。。。103.png







充実をありがとう172.png
c0090535_04494031.jpg

外食続きの贅沢をありがとう111.png
c0090535_04494339.jpg

なんと外食は何気に来週の火曜まで続きます。。。105.png
わざとじゃないのよ、ごはんを作りたくないわけじゃないのです、家には寝に帰るだけ週間に入ってるということなんです156.png




それでは
おやすみなさい177.png
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-02 04:37 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 祭りの後の寂しさは“大切”の証。 緩急です。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧