voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

緩急です。

バタバタ動いてたかと思ったら、
雨が降って寒いからと言って休憩。
c0090535_11464865.jpg

c0090535_11465260.jpg

初スパ。



今まで恥ずかし過ぎて受けてこなかったけど、
急遽相方の「寒くてやる気出ないから」というノリでやって来たのはプリンスホテル。


私のだるんだるんボディを担当して下さったのは24歳のカワイコちゃん。。。
そんなカワイコちゃんに老体を見られ、恥ずかしいやら申し訳ないやら。。。119.png



でも気持ちよすぎて、
そのあともご飯どころじゃなく眠かった。。。



贅沢だよ、ほんと。。。








ささっ、今日は今から準備して東京からある方招いてミーティング。

ではではー165.png
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-01 11:35 | 気ままにvoiceTOMO
<< 実りの種を蒔く。 ではではと言っておきながら。。。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧