voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

にゅ~~~~~ぅ。

今回の撮影会はにゅうちゃん、バラエティーに富んだアー写とジャケ写が撮れて良かったねぇ✨
c0090535_23354073.jpg

楽しかったねぇ✨







立ち見席が残り僅かとなりました次回のサンカクムジカでは、
にゅうちゃんこと柔和智也のレコ発がっつりライブということもございまして、
実はにゅうちゃんから重大発表があります⭕
c0090535_23354432.jpg

お越し下さる皆様、楽しみに楽しみに楽しーみーにぃーっ❗していて下さね165.png173.png




そして、
ワタクシは明日からなんと四日間もレッスンをお休み致します🎤

なかなか四日間も音楽しない日がないんですけど、
休暇満喫♨✨‥‥‥というわけではございません。
未来の土台作りを兼ねて動く四日間🙋




一先ずは譜面作りして、ストレッチして今日は寝ようぞ😪


ではではー👋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-29 23:25 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ではではと言っておきながら。。。 撮影無事に楽しゅう終わる⭕ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧